2008年9月12日金曜日

95プリの今後についてちょっと考えてみた。

まだ折り返しでも何でもないし実装ももっと先かもしれないんだけど【3次職】について。
当初の予定では95プリは転生したら殴りとして生まれ変わる予定でした。
殴りってことは時給500k出るかなーくらいのまったり速度で成長していくわけです。(昔の時給だから今はわからんけど)
当然転生で光るなんてことは考えておらず。どうせ80くらいで止まるだろうなーと。

そんなこと思ってるときに3次職について話している人たちがいたので盗み聞き(コラ
ていうか3次職ってなんぞや?という私は早速wikiで調べてみる。
頭の中でなぜか ノビ→1次→2次→転生→転生1次→転生2次→3次 の流れが出来ていた私はwikiを見てそうじゃないことを知りました。べ、別職扱いなんですねー!!!

ここで問題発生。
別職ということはもちろん2次発光から転職可能ってことです。今の95プリでも発光して待てば可能なんですが…ステがI=A>V=D>Lとすさまじい状態。当然殴りにはなれません。ステ振りなおしとかがくれば話は別ですけどね!!
ということは、95プリが純殴りで3次職になるには一度転生して転生2次で発光後に転職ということになります。
・・・・・・・・どんだけ時間かかるんだ(;´Д`)
今から殴りアコ作って上げていった方が多分早いです。っていうか絶対早い・・!
転生2次との違いはスキルくらいでしょうか・・?しかしマナリチャージなどは殴りにとってはまずまずのシロモノ。
アスムは正直気にしてないんですがマナリとバジリカのために頑張るっていう手もある(しかし長い)

今の95プリは転生したら支援にすべきか殴りで突き進むべきか…悩むところです(´・ω・`)
誰か良い知恵を持ってらっしゃったら教えてほしいです。

0 件のコメント: