2008年9月28日日曜日

出戻って失ったものは忍耐力

30分のTU狩りで力尽きるお久しぶりの狗です。
アヌビスに対して呪いあれ!!呪いあれ!!!と連呼するのは30分が限界になってました。
それ以上やるとデスペナ稼いでしまう集中力の無さ。
1人だとやっぱりモチベーション保つのがきついです。。

とりあえず体調もまぁまぁ良くなってきたので30分→休憩→30分のノリでやっていけたらなぁ~と。
TUプリの今後(といってもぜーんぜん遠い将来ですが)は、やっぱり白い殴り→3次でいきたいところです。
スキル差がやっぱり後々響いてくる予感がするので妥協せずに地道に目標へ向かっていこうかと。

|´-`).o0(これでますます名無しへ行けなくなったな

0 件のコメント: