2009年1月7日水曜日

300%期間に…!!

ということで出戻り。
1週間だけネカフェDが復活!と聞いて早速昨日いってきました(*´∇`*)
さすがに人が多かったですが全然気にならないくらい敵もカオス。
95→96まで3時間足らずでさくさくと上がりました。
頑張れば今週中に転生→青いアコくらいまではいけそうデス。

殴りプリが目標となってしまったので青いアコは殴って50転職なんですけどね(´ー`;)
でもたまにうおおおお!と狩って後はのんびり1日5%くらいでやれば飽きずに上げられると思ってるんでガンバリマス!

あとは旦那のクルセに追いつくまでだ…ふふ(1周半差か)

0 件のコメント: