2009年1月20日火曜日

殴りっぷりへの道~ドラキュラ様は強くなって帰ってきた~



旦那のためにピッキ狩りをしていたら1時間ちょいでsコットンが4つも出ました(*´∇`*)狗です。
cなんて一枚も出ず二人してその他のレア(白い皿とかw)出しまくってました。
タラは出るのになぁ~…なんでピッキは出ないかなぁ(´-`)

TUプリと公平アヌ狩りの結果アコのLvは62(?)/47になりました!
夫婦という力技を最大限に行使してます(*゚益゚*)
これで最低限のスキルは取ったので後は我慢して@3上げるかこのまま転職か…
多分、我慢して3つ上げる方向になるかと。シグナムは1取ろう、とりあえず←


で、夜に溜まり場PTでGDに行ったところドラ様とオーガ剣に轢かれ弔い合戦とばかりにメイン引っ張り出して突っ込みました。
私の記憶ではドラ様はプリとクリアサorハンタペアで狩れてたはずだったのでまぁまぁどうにかなるかなーと思ってたんです…が!





あ・・・れ?
再度、プリだけ帰ってリベンジ





(*´∇`*)???
狩場情報で調べると画面全体攻撃とかするようになってたんですね・・!!
ドラ様の脅威はコウモリと沈黙だけだと思っていたらとんだ勘違いでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この後オーラHiプリとクリエのペアがきて倒していってくれましたw
アシッドデモンストレーションで80kダメ出てたよ!なにあれなにあれ!?
クリエって強いんですね…(´-`*)BSやめてケミになろうかな(ぁ

そんな感じで今日転職デス!!

0 件のコメント: