2009年1月28日水曜日

ねんがんの



JOB50まで我慢できなくて中途半端に48で転職!
シグナム取る前提がDBだったのをすっかり忘れていてね…取れないじゃん(´A`)と
そのためDPが6に(微妙








転職と。
ねんがんのしろいぷりだよ!!!!!!!!!
とりあえずJOB上げようということで旦那のモンク(はっけー型)と一緒に



なぜかペノ叩き。杖はQ中型杖を借りましたw
だってGXしか持ってないんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。このときアスムの偉大さを知りました。すごいやあすむ!!



その後もカタコンでダークロード先生に追い掛け回されたり



PT組んでGD3行ってみたら升剣士が元気だったり楽しい殴りライフです。


たのしいなぁ(*´∇`*)

0 件のコメント: