2009年2月20日金曜日

わたしのきまりごと。

どうも!今日2回目です!!
30分ペア狩りが続けられないくらい飽き性な私ですがソロは結構耐えられます。
なぜか…音楽があるから!邪魔にならないBGMだったり大音量で歌ったりしてたらあっという間にHSP3本分(*´∇`*)
今日も超強いピッキのやられ顔を撮ってやろうとプリスクしてたら




…は!!3本目のジンクス…!!!!!!orz
このローグだけじゃないんですがROに出戻ってから3本目にレアっていうジンクスが続いてます。
全体でカードなら10枚超え、そのうちローグが今回で7枚目くらい。
タラいっときゃ良かった…(´A`)
まぁ、今のところ出てるカードは勝ち組なんですけどね・・!全部が全部ソロじゃないけど!(重要)
戦績 タラ4(5?)・若・蟷螂・フェン・ヒドラ・メガロ丼(…)・ヒルウィンド2あと覚えてない(´-`)

でもくそぅ…ローグのレア率やっぱり高いからこんなとこで出るとかムカつく…!!!ヽ(`д´)ノ


そんなムカつきをおさえつつプリがお世話になってるGのメンバと現身狩り。
もちろん激しくないとこで(・`д・)+
支援プリ&WIZ&殴りプリで行って物質・人型・精霊は意外と狩れました。
特に精霊なんてかわいいもんでしたwおばかさん☆


でもねこいつは無理なんですよ。




ばか、ばか!!
何コイツ!ケタ外れにも程があるよばか!!いつかお前をのしてやるからな!覚悟しれ!!!
オーラなプリさんはいいとして死にまくったWIZさんは申し訳なかったぜ!
でもギルハンで公平とかどうでもいい私だからいいよね!!ギルハンは経験値より楽しいほうがいいよっ!うん!




あ、あと旦那モンクが鳥に転職したので記念に残しておきます。ばいばいおかえりー。

0 件のコメント: