2009年4月22日水曜日

もう4月も終わってしまうのか・・!

そんなに経っているのに何のネタもない軍の狗です。・゚・(ノ∀`)・゚・。おもしろいことなーい
強いて言えば給付金の通知が我が家は夫婦にも関わらず2通きて、問い合わせたら2人とも世帯主になっていたということくらい。
旦那が世帯主は普通なんですが、なぜ私も・・?サービス?というか、私も世帯主って私はどこの世帯主なんだww
登録変更は役所に行かねばならないので仕方なく書くハメに。むきーコピーも2通とかめんどくせー!ヽ(`д´)ノ


あ、WEC実装きましたね!古鯖からの友人が移住してまいりました(*´∇`*)
当時も今もきっと珍しい鷹ハンタでございま。騎士団に3人PTでぷらっと遊びにいったところグロが無くても(まだ、ない…)飛ぶ飛ぶ。鷹にあわせてLA入ると楽しいですねヽ(・`ω´・)ノ

エルも人数分集まった(1人オリだけどw)ということで行ったことないらしいトール火山へ遊びにいってきました。
進めど進めど超強いピッキに出会えずどんどん奥に…
途中でインプ倒しつつようやくご対面!予想していなかったダメージにショックエモ連発の鷹ハンタと火鎧も何もない状態でよく耐えたなと誇らしげなGX。こっちは華麗なるニュマずれに泣いてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、やっぱり崩壊するんですが



死んでも攻撃やめないインプがにくったらしいwwwこの後もずっとFWとサイトラッシャーされまくってました(*´∇`*)愛されてるぅ

0 件のコメント: