2009年8月10日月曜日

執念の4時間



歩きながら寝かされた鶏です。SSではわかりませんがこのときその場で足踏みしていました。なんて器用な夢遊病。
最近レア運から見放されています(´・ω・`)
紫箱からハートファンデーションが二つも出て泣きそうですorz 所詮はゴミ箱だったか!!

やはりここは唯一神タラフロッグ様しかいない!!
と思って76にもなるローグでひたすらタラに粘着w
4時間ナンパしてようやく1枚頂きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。長かった・・!
途中はずれパターンのサードオニキスが2回も出て無理かなと思ったけど諦めなくてよかったv
あとは売れるまで無駄遣いしないようにせねば・・

あ、鶏と同時進行で付与sage作ってます( ・ω・)ノ
養子sageはやってましたがあの子はアブラッ子だったので本格的にI-A(だっけ?)sageは初めてでドキワクです!!
見た目と名前も可愛い感じで作ってるので育ったらぜひとも誰かあっそびーましょーヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント: