2009年8月7日金曜日



おはようございまし タ 。
なんかいい具合にあほ花が咲いたかぼちゃがとれていた軍の狗です。
可愛かったので壮絶な枝折り中でも気にせずssとりまくりでした。

身内ハンターがぺかっとなったので枝祭りをビーチの端っこでやっていたらようかんとか出てきて全滅して大変でした。
あのシ○○○とかいうプリまじきもいね!折ったら必ずひどいのばっかり!!!ばかじゃないの!



高速きのこは無視です。


一斉に折って誰が一番面倒なの出すかを試したところ光ったハンタ子の別キャラが二連勝しましたw
ガゴ地味にうざいよwww





カーサとかばかね・・!このあと超スピードで光ってるVプリが壁やってました。



そしてまた○グ○○がひどいのを出すフラグ。





殴りっ鶏予定です。誤字じゃないです☆



豪気!!これが真の男というものか!!

0 件のコメント: